SSブログ

朝マックが300円で朝マックに力を入れてくる様子… [食トレンド]



先日マクドナルドから朝マックの値下げ等がありましたね^^
私もマクドナルドをよく食するのですが、やはり朝マックが一番おいしいと思います。

朝マックをずっとやったらいいのにって思いますね^^
ですが、マックの食べ過ぎには注意して下さい・・・体にはあまり良くないので…

できれば週1ぐらいがいいのではないかと思います。
週1でもちょっと多いかも知れません。

個人差によりますが、マックを食べすぎると肌荒れするといった事があります。
脂を多く含む食べ物なので肌に気を使っている人は食べ過ぎに注意です^^

話は戻りまして、朝マックに力を入れてきているということはやはり朝マックが好きな人多いことなのでしょうね。

ソーセージエッグマフィンとかマックグリドルなんかも色々ありますね^^
私はいつもたのむのはマックグリドルソーセージとホットコーヒーのコンビを頼んでいます。

だって安いので…笑
ふたつ頼んでもたったの200円です。モーニングを食べるのが一番ですが、毎日モーニングを食べていたら私のお財布が悲鳴を上げてくる可能性もありますのね…

まぁかといっても私も週1しか朝マックを食べませんが笑
他は自宅でしっかり朝ごはんを食べていますー^^

まぁ今後のマックの情報には期待していきましょう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。