SSブログ

歯を簡単に白くできると人気なトゥーボーホワイト!! [流行商品]



先日ネットを色々見てみるとちょっと気になった製品を発見しました。
なんか自宅ブームなのかは分かりませんが、ホワイトニングも自宅でやりましょうというみたいですね。

ちょっと最近自宅ブーム???そこで自宅で歯を白くするトゥービーホワイトという製品に注目してみました。
まぁテレビコマーシャルでも色々しているので知っている人もいると思います。

歯磨き粉もあるみたいですね。歯磨き粉にしたはちょっといいお値段が…笑
まぁ普通の歯磨き粉と違うのでそれぐらい高いのは当たり前だと思います。

トゥービーホワイトには二つ種類があって歯磨き粉とホワイトニング専用のジェルがあります。
ホワイトニングジェルの方は2940円ですね。

歯磨き粉のデンタルベーストというのが980円だったと思います。
何でも最近は自宅でホワイトニングするというのが流行っているみたいですね。

クリニックでホワイトニングしたらまぁ高い事…
歯の黄ばみは年を取るたびでてくるみたいですし、タバコを吸っていたら逃げれないものもあります。
あとちょっとびっくりしたのがコーヒーとかも黄ばみの原因なんですって!!

今は歯が白くても年をとっていく事で後あと後悔してしまうかも知れない…
なるべく早く対策を取っておこうと思った日でもありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。