SSブログ

韓国人歌手Kと関根麻里さんが交際発覚?? [芸能情報]



関根麻里さんと韓国人歌手のKさんが20日に交際発覚という報道がありました。
Kさんといえば最近あまりメディアなので見なくなってきていますね。

いったいどうしたんだろって思っていました…
関根麻里さんは最近色々なテレビでも見かけるようになってきていますね。

関根麻里さんとKさんの出会いは2009年の12月にBAYLINE Go!Go!という番組で出会いがあったみたいです。

お父さんの関根勤さん公認みたいですね。
色々ニュースを調べてみると結婚はありませんと言っているみたいです。

やはり芸能人の恋愛騒動はおもしろいですよね^^
仲のいい関係で結婚はありませんと関根さんはいっている様子ですがどうなのでしょう…?

今後の情報に期待してみていきましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。