SSブログ

凛として時雨がMステ初登場して賛否両論?? [音楽情報]



凛として時雨が先日初めてMステに登場しました。
凛として時雨といえば結構印象的な歌唱で好き嫌いがはっきりすると思います。

私が初めて凛として時雨を見たのはどこかの野外ライブだったです。
初めは全く知りませんでしたので少しなんだこのアーティストはと思った記憶はあります。

甲高い声が印象的ですね。
好き嫌いがはっきりしていて嫌いという人も少なくはないでしょう。

某掲示板ではあのアーティスト無理とか言ってる人も多くいるみたいです。
印象が強すぎてそこからはまるという人も多いみたいですね。

凛として時雨といえばアニメの主題歌になっていますね。
サイコパスというアニメの主題歌だったはずです。

サイコパスと言えば花澤さんが声優をしていたはずなので人気だと思います。
今後の凛として時雨を期待してみていきたいと思います。


人気急上昇中の女子アナの歯磨き粉トゥービーホワイトエッセンス!!
↓↓↓

トゥービーホワイトエッセンスを激安通販して歯の白さを取り戻そう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。