SSブログ

ミスインターナショナル世界大会in沖縄で吉松育美さんが優勝 [芸能情報]



ミスインターナショナル世界大会で吉松育美さんが世界一で優勝しました。
いやー日本の方が優勝するとかなりうれしいですね^^

ミスインターナショナルは沖縄の那覇市で行われたそうです。
なんとここで注目するところは日本が優勝したのはなんと
1960年の一回だけでした。

約50年ぶりの快挙という事になります。確かに美しいですものね。
美を磨くというものは大変で色々がんばらないとここまで
美しくなれないですよね。

まー美だけではありませんが...
約50年間もずっと日本意外が優勝されていのですね。
実はこのミスインターナショナルを最近知ったのです。

吉松さんって本当に25歳のなのかと疑う人もいますね。
確かにこの方は美しいということでかわいい系よりどっちかというと
きれい系だと思います。

こういった大会はほとんどきれい系が参加しますね。

かわいい系はガールズコンテストなどをみたら
分かると思いますが、ああいう人たちがかわいい系です。

かわいい系と言えば佐々木希ちゃんがかなりかわいすぎます。
あの顔と私の顔を取り替えていただきたいです。

ガールズコンテストに出ている人すべてがかわいいですが
一回あーいうコンテストに出てみたいですよね。。

モデルの人ってなんであんなにスタイルがいいのかも不思議でたまりません。
しっかりご飯食べているのか??とも少し怪しんだりもした事もあります。

話は変わりましたが、改めて日本おめでとうーーー。

そして吉松さnおめでとーーー!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。