SSブログ

ロボコップ リメイク [映画情報]



ロボコップがリメイクされるという噂がたっていますね。
なぜかリメイク版のロボコップは黒いと言われております。

ロボコップって結構昔にやりましたねぇ。懐かしいです。
最近は映画をよくみますので、色々なリメイクはちょっとうれしいですね。

映画で最近というか昨日見てきたバイオハザード5を見てきました。
なんか、ちょっと色々変わっていてちょっとびっくりするシーンがいっぱいありました。

映画も3Dになってほとんど3D対応していますね。
実は私3D映画が非常に苦手なのです。

今後のロボコップリメイク版の情報に期待しましょう。


いつも見た後少し気分が悪くなるっていう…
3Dは300円上乗せなれますしね。ロボコップリメイク版もおそらく3D映画
だと思います。

結構前ですが、バトルロワイヤルも3D化してリメイクされておりました。
バトルロワイヤルって結構ぐろいシーンもありますので3Dでみたら
やばいでしょうね。。。

絶対私だったら見たくないです笑ホラー系もよくみますが、結構ぐろいシーン
は目をつぶる派です。

るろうに剣心って結局3Dはなかったのかな??
るろうに剣心結構評判がよく早くみたいと思いますが、DVD出てからで
いいやとか思ってしまいます…

青汁を色々紹介します。
大好きな芸能情報をお届け




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。