SSブログ

レッドブル 飲み過ぎで死亡した人がいる



レッドブルって結構有名でCMとかでも色々なkメディアでも放送されております。
レッドブルを飲みすぎて死亡した人もいるという事も色々なニュースで取り上げられております。

レッドブルは結構カフェイン等が含まれていて、飲むt元気になったりすると言われております。
私も結構味が好きでちょっと前は1日1本ペースで飲んでいたときがあります。

結構体が元気になるのですが、体に悪いのではないかと思い辞めました。
そこで、昔こんなニュースを見たことがあります。

レッドブルを飲みすぎて死亡したニュースを聞いたことがあります。
外国の方なのですが、1日に複数本数を飲んで死んだというケースです。


たしかに、色々な成分が含まれておりますので、体には良くないと思います。
スポーツ選手は結構飲んでいるみたいですが、1日にやはり1本が一番いいと思います、

1日に2本.3本と飲むと本当に体に悪いと思います。
いくら栄養ドリンクといっても飲みすぎは良くありません。

レッドブルを今1日に何本を飲んでいる方は気を付けるといいと思います。
レッドブルだけにこだわらず他の栄養ドリンク全般に当たります。

栄養ドリンクはいろいろ成分がふくまれているものですので
一時的には効果があるかもしれませんが、ずっと飲むのはよくありません。

レッドブルの今後の飲みすぎには注意が必要です。
今後のニュースに期待しましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。