SSブログ

石井琢朗 来季も現役 [スポーツ]



石井琢朗 来季も現役と思いましたが
引退を発表したみたいですね。
42歳でよくがんばったと思います。

広島カープは昔は今は阪神ですが、金本がいました。
金本もそろそろ引退する気もしてきました。。。。

通算で2430安打ったので結構すごい成績だと思います。
石井琢朗さんは結構プレイボーイだったりします。

アナウンサーとの不倫したり離婚騒動だったり野球界のプレイボーイの新庄の
次を争うぐらいじゃないですか笑

まぁ、結構芸能界とかも色々あるみたいですね。
スポーツ界も裏を探ればおそらく何か結構みつかると思います。

42才まで良く頑張りました。来季も現役でやってほしかったですが
今年で引退してゆっくり第2の人生を歩んでほしい物ですね。


次はいったい誰が引退するのでしょう。。。
私的にはまだ金本にはがんばってほしですが、おそらく金本あたり
かと思っています。

なぜかといいと体がおそらくしんどいと思います。
ずっと野球ばかりやってめったに故障しなかったのに故障したり…

野球業界も中々眼を離せませんね^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。