SSブログ

プレデターズ 続編 [映画情報]



今日の日曜ロードショープレデターズでしたねぇ…
もう何回やっているでしょうwww

ちょっと見飽きたって感じはしますが、何回でも見てしまうんですよね。

プレデターズに続編ってエイリアンVSプレデターの事になるのかな??
最近は中々映画を見る機会がなくて久々映画見たって感じでした。

そういえば今日予告でやっていましたが、バイオハザードが映画公開マジかなんだって…
早くみたいですねぇ。

バイオハザードはゲームも6が出るのでかなり楽しみにしていますねぇ。
日曜ロードショーで9月に放送されますが、DVD買ってしまっているので
今やられても…って感じです。

PS3でバイオハザード6が出るので10月が楽しみですねぇ。
プレデターズもちょっとバイオハザード的なものもありますね。


プレデターズをゲームにするとちょっと面白いかもしれません。
このプレデターズシリーズはエイリアンVSプレデターズで止まっているので
今後また続編が出るのか楽しみですねぇ。

また、映画見たくなってきたので明日にでもツタヤに行こうと思います。

10月は絶対バイオハザード6をやりましょう^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。